プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの掲示板で喧嘩になってしまいました。熱くなってしまった僕自身も反省しております。どのような喧嘩になったかというと、とあるゲームセンターでカードゲームの台をよくやるのですが、100円でカードが出てくるのですが、レアカードがなかなか出ないとその店の掲示板の書き込みがあり、そんなことないと思う。と書くと喧嘩になってしまいました。最終的にはこいつを特定して潰そうぜwwみんな協力頼むわwwとの書き込みがありとても不安です。店長さんに常連さんと言われるぐらい僕は結構この店に行くのでバレるのではないかと..因みにその掲示板は完全匿名のため、今現在誰が誰と喧嘩になったのかは把握されていません。が、やはりとても不安です。どうしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

ネット上では一致団結してるように見えるけど、現実的に実行する奴は居ないから、大丈夫

    • good
    • 3

その相手があなたに嫉妬してるだけでしょ。



そもそも、レアカードがホントに出るかどうかさえ定かではないのですよ。
あなたが勝手に書く込みしたのかもしれないわけだし。

あなたもそういう相手に熱くなって、「どうしたらよろしいでしょうか?」は笑えます。

ほっとけばいいでしょ。

あなたがこのまま普通にしていて、ゲームセンターで声をかけられたとして、その書込をした人間とゲームセンターにいるあなたが同一人物とは特定できないわけでしょ。

「さあ、知りませんね」って言っとけば良いでしょう。

そんなにビクついてるのなら、そのゲームセンターの利用を当分やめればいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

ネット上での売り言葉に買い言葉の喧嘩・・・。


ここでもそうだと思うのですが、ネット上だと強気になって本来の自分とかけ離れたような攻撃的で偉そうな物言いをしてしまう。別人格になれる・・・そんなもんじゃないですか?
「潰そうぜww」と言ってる彼(彼女?)こそ、実はバレたらどうしようとビクついてたりして。
さっさと忘れて、いつもどおりゲームしていたら良いと思いますよ。
どうしても気になるのでしたら1ヶ月くらい間を空けてから行ってみては?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!