アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

タメの男性と話していた時に流れで恋愛の話になりました。年下とは付き合ったことはあるけど、年上とは付き合ったことない。タメが良いかな。と言うと「次は年上だな。」と言われました。

次は年上だな。と言われた後に「でも、理想はタメよな。」と言われました。遠回しに脈無し発言されているのでしょうか?
気になる人からの発言なので少しショックでした。

A 回答 (2件)

それだけで脈なし判断は早計ですぞ!

「理想はタメだよな」って言ってくれてるじゃん!
マイナス発言ばかり拾わないの!もう!
    • 0

「でも、理想はタメよな。」はあなたのことを思い出したから出てきた言葉でしょう。

• 0