求人で訪問介護事務所での
一般事務員の求人を
見つけたのですが
業務内容に
勤怠入力
電話対応
請求業務
などと書いてあり忙しい時のみ
9時~3時までで
普段は9時~1時と短い時間の勤務です。
こういう事務所って事務の
仕事はヘルパーさんが
兼任したりするとこも
あるらしいですが事務専任で雇うと
したら毎日どの
ような仕事があるんでしょうか?

A 回答 (2件)

手の足りない時に、ヘルパーさんの役をさせられますよ



ヘルパーが足りないので、事務専門ですと誘っておいて
時給が○○円になるけど、時々でいいから(これがヤバイ言葉(^_^;)ヘルパーの手伝いをしてくれないかな?と言われて
いつの間にか、毎日ヘルパー仕事をさせられます(^_^; あははは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですかね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/13 16:24

ヘルパーが急に休んだ時などの代替要員ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れないですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/13 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報