アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を怒らせてしまいました。

昨日、好きな人にラインを送りました。
?がついているラインでした。いつもなら電話がきますが、昨日は電話もなく、ラインも結局既読スルーでした。

好きな人とは両思いで、私が仕事で遠方にいるため、付き合うとかの話は会ってからだねと言われてます。

いつもラインをしても未読スルーだったり、既読スルーだったりで、それでも電話をくれるのが返事だと思ってましたが、昨日のように全ての連絡がないとさすがに不安になります。

その事をラインで伝えました。

「勝手になんだけどいつも電話も待っちゃってるし、それに加えて昨日の?ついてるラインの既読スルーは本当にダメージ大きかった(;_;)好きな人からの無視なんだもん(--;だから、そこの所考えてはもらえませんか?」


電話をくれたのですが、「無視はしてない!電話してるから良いかと思って」と言われました。続けて「仕事の合間で時間頑張って作って電話してるのにこれ以上どうしろと?」と怒らせてしまいました。

私はただ、仕事が終わってからでも「今帰ったよ!」の一言だけで良いし、忙しいの分かってるからラインいっぱいしたいわけでもなんでもないよ!好きだから何も連絡ないと嫌われたかなとか怒らせたかなとか思ってしまう。と言いました。

だいぶ怒らせてしまいました。
仲直りはしたいですが、自分が言ったこと、思ってることは正直な気持ちです。

電話を切る時に「ちょっと考えます」と言われました。「何を?」と聞いた「そこの所考えてって言われたから!」と。

こんな時、私は待つしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

いつも忙しい中時間を作って電話してるのに1度返事を忘れたくらいで「そこのところは考えてもらえませんか」なんて言われたらイラッとするでしょうね。



度々ならまだしも1度や2度の既読スルーなんて、返信忘れてるんだろなくらいにサラっと流すスキルも必要です。

ちゃんと普段電話をくれていることにありがとう、と言っていますか?

「つい動揺して感情的なLINEを送ってしまってゴメン。いつも電話してくれてありがとう」といったような普段の感謝の気持ちを一言LINEしてみてはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スルーは一度や二度ならこうなってません。。。
電話についてはいつもありがとうと言ってます。。

お礼日時:2017/07/13 00:01

LINE依存の典型的なパターンですね



あなたが思う以上にメッセージを沢山送ってるのでしょう、送りすぎ

仕事の有る人ならなおさらですよ、昼間出れないのは

何で返信してくれないの?って言っちゃうと

あーウザ、この女
って思われてしまいます、それが今の状態。

相手の事なんてぜんぜん気遣っていなくて、自分の本能のままに送ってるので嫌われます。



しばらく、LINEから離れて、最近e_e_e_e27からメッセージが来ないな、じゃあこちらから送ってみよう、ってなるまで送っちゃダメですよ
LINEしないから電話やメールやSNSでメッセージというのもダメですよ

ただ、ひたすら待つ
これをしないと、本気でウザがられますよ。ブロックされる、着信拒否される
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1日に一回のラインで、なんで返事くれないの?なんて昨日初めて言いました。

お礼日時:2017/07/13 07:43

待つしかないですね。



質問者様は、この先、二人の関係をどうするかと言う問題のイニシアチブを握られてしまいました。

完全に受け身側ですので、今は待つのが得策かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!