アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今日、暴行事件に遭いました。警察は来て、加害者を連行したのてすが、警察曰く、相手を暴行容疑で、取り調べは
するが、私にも暴行加えた理由があるのて、暴行罪で
受理できないといわれました。暴行罪で刑事告訴する
方法はないでしょうか?

ご回答、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>暴行罪で刑事告訴する方法はないでしょうか?

相手に与えた傷害が「正当防衛の範疇を超えた」と判断されれば無理。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見を頂き有難うございます。
ご意見の方、参考にさせて頂きます。
有難うございました。