男性の心理がわかりません。
同じような経験、この相手の気持ちがわかるというかたご回答頂ければ幸いです。

知り合ってアプローチされ、毎日連絡を取り合っていて、食事に行ったり電話をくれたりする男性がいます。
電話はいつも相手からで週1ペースです。近くに来たからと行って職場まで会いに来てくれたり、私が行きたいと行ったところへついて来てくれたり、お土産買って来てくれたりしていました。

ですが、俺はクズだから好きにならない方がいいよと言われました。

でも、電話もご飯誘ったりもこれからもしてもいい?と言われました。
実際電話も今まで通りしてくれますし、連絡も毎日してくれます。

このまま思い続けていても良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。

恋愛対象外という意味で言っていたとしたら、なぜ職場まで会いにきたり電話してきてくれたり大事にしてくれるんでしょうか。。。

遊ばれているのですかね?(>_<)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/13 11:46
  • 回答ありがとうございます。

ハキハキ話していたのに急に声が小さくなって好きにならない方がいいと言われました。。
    なにか原因を自分で知ってるような感じでしたが、余計に気になって好きになってしまいます。

作戦にハマってしまったのかもしれません。。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/13 11:48

A 回答 (4件)

普通にお友達として

仲良くなりたいだけかも…

友達以上恋人未満?
    • 0

自分を卑下して落として、あなたから好きにさせる作戦なのでは。

好きにならないほうがいいよと言われたら好きになるのが人間ですからね。(笑)
この回答への補足あり
    • 0

遠まわしにあなたは恋愛対象外って言っているように聞こえます。

でも、そんなあなたでも好きですと
自分の思いを伝えてみたらどうでしょう
この回答への補足あり
    • 0

お気持ちよくわかります。

あなたからアプローチしたり、気持ちを伝えたりしても良いと思いますよ。
コミュニケーションは、こうあるべき、という思いにとらわれていては、身動きが取れなくなってしまうのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0