アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

お世話になります。

自分のブログ上で小説を書いています。

読んでもらえるだけでいいので、
普通のページはブログにアクセスして、
作品を読んでもらって問題ありません。

ですが最近、小説上で18禁のアダルトな表現をしたいと思うようになりました。

FC2のようにアダルトOKのブログサイトではないので、
アダルト表現のあるページだけはどこかのダウンロードサイトから
有料ダウンロードしてもらって、そのページだけは読みたい人だけ
有料で読んでもらおうかと思っております。

こういう使い方の出来る有料のダウンロードサイトってあるのでしょうか?

もしご存じでしたら、教えて下さい。

※カテゴリーがよくわからないので、
Web系の知識のある方に見てもらえるように、
こちらのカテゴリーで質問しました。

カテゴリー違いでしたら、ヒットしそうなカテゴリーを教えて下さい。

A 回答 (1件)

登録型のダウンロードサイトがありますので、そちらに登録ですね


http://n10shop.com/downloadshop/

詳しくは、各サイトの説明を読んでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

リンク先にアクセスしたところ、
良さそうなものがありました。

自分で探してみたところ、「18禁のダウンロードコンテンツ」ということで、
思いっきりアダルトのサイトしか見つからなかったので、
こちらのページはすごく参考になりました。

※ちょっとエッチな表現したいだけです。
無難に18禁にしたいだけで、あんまりグロい(エロい)ものではないので。

サイトによっては、ちょっと見にくいものもあるので、
自分用のメモも兼ねて、参考にしたサイト情報を貼り付けておきます。


BASE
デザインマーケット ※ページ中断より下くらい
https://apps.thebase.in/

デジタルコンテンツの販売 ※動画
https://apps.thebase.in/detail/20
「Q. 購入されたデジタルデータはどのようにダウンロードできますか?
A. 購入後のメールに記載されているURLをクリックして頂くとダウンロードすることが可能です。
ご注文後から3日間・3回までダウンロードすることが可能です。」

Stores.jp(ストアーズ・ドット・ジェーピー)
https://stores.jp/price


今回はご解答ありがとうございます。
機会がありましたら、またお願いします。

お礼日時:2017/07/13 11:07

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--------------------------------------------------------------------------------------------------
<質問の経緯>
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#define FILL_CHAR ('*')
#define PAD_CHAR (' ')

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#include <string.h>

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{
memset(line, PAD_CHAR, sizeof(line)- 1);
line[sizeof(line)- 1]='¥0';
memset(&line[NUMBER_OF_LAYERS - 1 - count, FILL_CHAR, 2 * count + 1);

puts(line); putchar('¥n');
}

return 0;
}

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No2のかたが言われているように、strcpyを使用して、文字列を設定します。
厳密に言えば、strcpyの他にも方法はありますが、現時点では、strcpyと覚えておけばよいでしょう。
但し、strcpyを使用する場合、一点、必ず、守らなければいけないことがあります。
それは、呼び出し元のサイズ(今回は20バイト)を超えるサイズを設定してはいけないということです。
もし、strcpy(ch,"ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVZWYZ");
を行うと、コンパイルは正常に終了しますが、呼び出し側で確保した20バイトを突き破りメモリの設定を行います。
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----------------------------------------------------
#include<stdio.h>
#include<string.h>
void sub( char *ch ); //プロトタイプ宣言
int main(){
char str[20]; // sub内で加工した文字列を受け取る配列
sub( str );
printf("%s",str); //受け取った結果を印字
}
void sub( char *ch ){
strcpy(ch,"ABCD"); // この値をmainプログラム内でつかいたい
}
-----------------------------------------------------
実行結果
ABCD

No2のかたが言われているように、strcpyを使用して、文字列を設定します。
厳密に言えば、strcpyの他にも方法はありますが、現時点では、strcpyと覚えておけばよいでしょう。
但し、strcpyを使用する場合、一点、必ず、守らなければいけないことがあります。
それは、呼び出し元のサイズ(今回は20バイト)を超えるサイズを設定してはいけないということです。
もし、strcpy(ch,"ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVZWYZ");
を行うと、コンパイルは正常に終了しますが、呼び出し側で確保した20バイトを突き破りメモリの設定を...続きを読む

QC言語で、べき乗の計算をするプログラムについてです

X^8の計算を、掛け算を使わずに、足し算と引き算を使って計算するプログラムを作成するというものです。
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以下、足し算のみを使って計算するプログラムのソースコードです。
・・・ソースコード・・・
#include<stdio.h>

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int i, j, k;
i = 0; ///①Xの加算回数の値を保持する変数iを0に初期化する。///
j = 0; ///②X^2の加算回数の値を保持する変数jを0に初期化する。///
k = 0; ///③X^4の加算回数の値を保持する変数kを0に初期化する。///
double X, goukei1, goukei2, goukei3;
X = 0;
goukei1 = 0; ///④X^2の計算値を保持する変数goukei1を0に初期化する。///
goukei2 = 0; ///⑤X^4の計算値を保持する変数goukei2を0に初期化する。///
goukei3 = 0; ///⑥X^8の計算値を保持する変数goukei3を0に初期化する。///

printf("X=");
///数値Xを入力///
scanf_s("%lf", &X);

///⑦iがX以下か判定し、真ならば⑧~⑨を繰り返し、偽ならば繰り返しを終了する。///
for (i = 0; i < X; i++) { ///⑨iに1を加算する。///
goukei1 += X; ///⑧goukei1にXを加算する。///
}

///⑩jがgoukei1以下か判定し、真ならば⑪~⑫を繰り返し、偽ならば繰り返しを終了する。///
for (j = 0; j < goukei1; j++) { ///⑫jに1を加算する。///
goukei2 += goukei1; ///⑪goukei2にgoukei1を加算する。///
}

///⑬kがgoukei2以下か判定し、真ならば⑭~⑮を繰り返し、偽ならば繰り返しを終了する。///
for (k = 0; k < goukei2; k++) { ///⑮kに1を加算する。///
goukei3 += goukei2; ///⑭goukei3にgoukei2を加算する。///
}
///最終的な計算結果を出力///
printf("X^8=%f", goukei3);

return 0;
}

X^8の計算を、掛け算を使わずに、足し算と引き算を使って計算するプログラムを作成するというものです。
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・・・ソースコード・・・
#include<stdio.h>

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C言語に限界はありません。
限界は、プログラマの方にあります。
C言語に変えたら全て解決、といった単純な話ではありませんので、覚悟してください。


CPUは、機械語しか理解できません。
全てのプログラムは、機械語に翻訳されるか、「プログラミング言語を解釈して実行するプログラム」を使って実行されます。

C言語は、大体前者で、しかも、 機械語とほぼ同等なことができるように作られています。
なので、原理的には、今あるコンピュータゲームは、ほぼ全てC言語で作ることができる、となります。


ですが、あなたが言う「作れる」とはニュアンスが違うと思います。

C言語自体は、とても低機能です。
そのツールが持っているような機能、例えば「画面にキャラクターを表示する」といったものはありません。
「水平に弾を発射」と設定すればいいだけのものが、
「一定時間毎に座標を少しずつ変化させて表示。画面外に出たら廃棄」
といった感じの、細かく分解する必要があります。
(これでも不十分で、「一定時間毎」ってどうやる?「画面外」とは?等と、より細かく分解しなければなりません)

結局、C言語で作る、ということは、「今使っているツールと同じようなものを自作する」のと同じことです。


また、C言語は速い、と誤解されているようです。
「無駄を省く等のチューニングができる場合がある」から「速くなるかもしれない」だけです。
そのツールでも、パフォーマンスは考慮されているでしょう。
C言語で書いても、何の対策もしていないなら、ツール以下のパフォーマンスになることもあります。

C言語に限界はありません。
限界は、プログラマの方にあります。
C言語に変えたら全て解決、といった単純な話ではありませんので、覚悟してください。


CPUは、機械語しか理解できません。
全てのプログラムは、機械語に翻訳されるか、「プログラミング言語を解釈して実行するプログラム」を使って実行されます。

C言語は、大体前者で、しかも、 機械語とほぼ同等なことができるように作られています。
なので、原理的には、今あるコンピュータゲームは、ほぼ全てC言語で作ることができる、となります。


です...続きを読む


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