アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

お世話になります。

自分のブログ上で小説を書いています。

読んでもらえるだけでいいので、
普通のページはブログにアクセスして、
作品を読んでもらって問題ありません。

ですが最近、小説上で18禁のアダルトな表現をしたいと思うようになりました。

FC2のようにアダルトOKのブログサイトではないので、
アダルト表現のあるページだけはどこかのダウンロードサイトから
有料ダウンロードしてもらって、そのページだけは読みたい人だけ
有料で読んでもらおうかと思っております。

こういう使い方の出来る有料のダウンロードサイトってあるのでしょうか?

もしご存じでしたら、教えて下さい。

※カテゴリーがよくわからないので、
Web系の知識のある方に見てもらえるように、
こちらのカテゴリーで質問しました。

カテゴリー違いでしたら、ヒットしそうなカテゴリーを教えて下さい。

A 回答 (1件)

登録型のダウンロードサイトがありますので、そちらに登録ですね

http://n10shop.com/downloadshop/

詳しくは、各サイトの説明を読んでください
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

リンク先にアクセスしたところ、
良さそうなものがありました。

自分で探してみたところ、「18禁のダウンロードコンテンツ」ということで、
思いっきりアダルトのサイトしか見つからなかったので、
こちらのページはすごく参考になりました。

※ちょっとエッチな表現したいだけです。
無難に18禁にしたいだけで、あんまりグロい(エロい)ものではないので。

サイトによっては、ちょっと見にくいものもあるので、
自分用のメモも兼ねて、参考にしたサイト情報を貼り付けておきます。

BASE
デザインマーケット ※ページ中断より下くらい
https://apps.thebase.in/

デジタルコンテンツの販売 ※動画
https://apps.thebase.in/detail/20
「Q. 購入されたデジタルデータはどのようにダウンロードできますか?
A. 購入後のメールに記載されているURLをクリックして頂くとダウンロードすることが可能です。
ご注文後から3日間・3回までダウンロードすることが可能です。」

Stores.jp(ストアーズ・ドット・ジェーピー)
https://stores.jp/price

今回はご解答ありがとうございます。
機会がありましたら、またお願いします。