アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は33歳です
毎日連絡あり、私が誘えば家にきます
週末は飲み会が多いです(午前様)
体力仕事、外での仕事で夏はきついらしいです
休みは日曜日だけです

私の体には触れてきます
勃起もします
フェラなどで「気持ちがいい」と言います

ただ、それで終わります(ここ1ヶ月)

きっと浮気はしてないと思います(予測ですが)

彼は以前からエッチした後、息切れし疲れてそうでした。

なぜ、彼はエッチしてこないのでしょうか?
疲れてる?元々性欲強くない?
私に魅力感じない?

何が考えられますか。

A 回答 (4件)

元々性欲ない人もいますよ!そこまでするなら、あなたのことは好きだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
そうですよね、好きって言葉に少し安心しました( ❁ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2017/07/14 09:23

暑いからじゃない?


体力落ちてるのかもですね。

癒やしに徹底しましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

癒しに徹する!!なるほどーっと思ったので
ベストアンサーにさせてもらいました( ❁ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2017/07/14 09:20

彼、体力落ちてきてるみたいですね!


精のつくもの食べものやドリンクを試してみては?
あとは、あなたの腰使いにかかってるかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
体力ですかね、私の腰使い...
頑張ります( ❁ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2017/07/14 09:21

>息切れし疲れてそうでした



これが原因じゃないですか?
多分疲労が溜まってて、そんな状態でエッチすれば心臓が止まりそうに苦しくなったりします。
性欲の有無とはまた別の問題。
したいことはしたいのですが、命の危険を感じちゃって……というわけです。
疲労が溜まってない状態なら大丈夫だと思いますが、33歳はまだ若くて体力があるので疲労するようなことが大好きで、且つ、限界まで行けてしまうというのもあるでしょう。
しっかり寝てから朝に誘ってみるといいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
お互いが休みの日、朝一緒にいることが最近少なくて( ̄^ ̄゜)

お礼日時:2017/07/14 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!