ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

状況判断ができず、早く寝なければ
ならないのに、見たい。(テレビ)
大騒ぎをするので、ビデオを購入。
妻が、リモコンにアルカリ、マンガン
電池を投入。液漏れで死滅しました。
予約、操作すべてできなくなった。
気を取り直し、REGZAを消費税
アッブ前に購入しました。(5%のとき)
しかし、22時過ぎに映画を見はじめる!(息子)
妻『録って見てるからいいでしよ?』

この手の人間とつき合うのはどうすれば
いいでしょうか。
私は理解できない。

A 回答 (1件)

ほっとくのが一番です。

妻は妻、自分は自分と考えるほうが楽です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しかし、子ども達がそうなるのを目の当たりにしているのがつらいのです。
私の親も父はキレてましたが母は
応援してくれたのです。だから私も
子ども達の応援がしたくてしたくて
ならないのです。