アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストの強化合成について質問します。たまたま強化合成を開き
、キャラをタッチしたら、個別に合成、半分まで合成、最大まで合成とあります、そこで質問します、前からこんな機能でしたっけ、この機能は新機能ですか、なんのためにつくったのでしょうか、理由を知りたいです。

A 回答 (3件)

この機能は貴方の様な人の為に作った感じの物です。

(・-・ )
    • good
    • 4

今回のアップデートで加わりました。


お知らせを見なかったんですか?
後、色々な機能も加わりました。
運営さんも、痒い所に手が届くよう頑張ってくれてるようです。
石の生成をまとめて出来るようにとか、キャラパク対策とかしてくれたら、もっと良いんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、まだまだ沢山の機能が加わったり、変更がされるのだろうと思っていました、それとマルチはやりませんが、キャラパクの事は絶対数に無くして欲しいですよね、そんな行為が許せません、早急に無くなる事をお祈りしましょう。

お礼日時:2017/07/13 06:17

こんばんわ



前からこんな機能?
→違います。(そのくらい覚えておいて)

新機能ですか?
→そうです。(お知らせ見たら)

何のために?
→ユーザーのため。(知ってどうするの?)

いつもめんどくさいので回答しないようにしてましたが
今回もめんどくさい質問ですね。

自分で調べるのそんなに難しいですか?
もっと言いたいことはありますが
理解してもらえないと思うのでやめておきます。

あなたの質問には今後二度と回答はしないと思います。
さようなら
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!