プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には異性の幼馴染がいます。
最近、次に恋人ができた時は女の子とラインで繋がるのも、遊ぶのもやめると言っています。
私は彼と遊ぶのが大好きなので縁を切られることを想像したらぶっちゃけ寂しくて一人で泣きました笑
私は交際経験がないためそういうことはわからないのですが、幼馴染みでさえ縁を切られるのか。。となんだか少しモヤモヤします。彼に彼女なんかできなきゃいいのにとさえ思ってしまいました。
恋愛と友達って両立できないものなんですかね、、?あと、私は彼のことを友達として好きなのか恋愛として好きなのかわからなくなってきました。なにかわかる方法とかありますか。。?

A 回答 (1件)

やはりね、大人になると一人の人として個人的に囲うことはできないのですよ。

異性だと、自分達がいくら幼なじみで恋愛感情がないと言っても、相手は他人なんだからあなた達の関係なんか関係ないのです。
異性の友達と会わないで!と言われたら最愛の彼女を取ると思います。一生添い遂げると思った人間1人を取ると思いますよ。

あなたも、幼なじみ離れしてあげてくださいね。
    • 0