私は22歳で看護学生をしています。
気になっている彼は26歳で私より3つ年上。大手証券会社に勤務しており、都心に一人暮らしをしています。

街コンのアプリをきっかけにカップリンクし、1ヶ月くらいほぼ毎日LINEをしていました。

エセ関西ですが、とても面白くてノリが良くて、彼から今度飲みに行こうとお誘いを受け、先週、初めてご飯に行ってくれました。

お洒落な居酒屋を二軒はしごして、会話が止まらず、本当に楽しい時間でした。お会計は彼が全て負担してくれました。

お互いいい感じに酔いがまわってきたころ、お店を出て、彼がタクシーを呼び止めてその流れで彼の家に行き、結論から言えば関係をもってしまいました。
それも、生を受け入れてしまった私にも落ち度のある話ですが、中出しをされて、ましてや初対面なのに前代未聞でした。
ですが、意外にも相手は冷静で、、。

翌日、昨夜中出しをしたことは向こうから一切触れず、昼食を共にしました。
さすがに産婦人科にいこうという話になるのかと思ったのですが何も言いだしてこないため、私から産婦人科の話を持ち出したのですが、積極的に病院を探してくれず、終いには私がたまたま知ってた産婦人科に一人で行かされました。ピル代も、私が負担することに。

最後改札でバイバイするときに、もし嫌じゃなかったらまたご飯に行きましょうと真剣な顔で言われ、その直後にLINEが来て、軽率なことをしたのは本当に申し訳ないと思ってる。もし嫌じゃなかったらまたご飯にいこう!って連絡が入っていてたのですが社交辞令としか思えません。

もし私に脈があるなら、病院に一人で行かせることも、ピル代を負担させることも、その後の身体の気遣いもあったとおもいます。
でも、それもなく、ただ一文で申し訳なかった。だけの一言では無責任に思えません。

その後もぎこちない感じもなくLINEは続いていたのですがもう返していません。まだ一週間は経ちますけど、向こうからまたLINEを来ることもありません。

率直に遊ばれたと割り切って考えたほうがいいのでしょうか?
男性の方、率直な意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

率直に言って 遊ばれた可能性80%ぐらいでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見をありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 14:40

アタックしたほうがいいと思います。


アタックして結果が出ないと納得できないと思います。押しに押されて落ちる人もいるのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング