アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

久々の友達(女の子)にラインをしたらテスト期間らしくてやばいー(><)みたいな返信が来ました。
続くようなラインは迷惑だと思って、また連絡入れ直すね的な返信をしました。あと、テスト前だけど頑張れ的なことも言いました。正直、余計なこと言ったかなって思っています。
それから既読が一週間近くつかない状態なので少しだけ不安です。
余計なこと言ったあまり面倒と思われて未読スルーをされているのか、ただ忙しくて返信をしないのか気になっています。この未読の理由を知りたいです。
これだけではどう言った理由なのか分からないかもしれませんが意見をもらえたら嬉しいです。
また、女の子に聞いてみたいことなのですが未読の続く状態ってどのような時でしょうか??
細かいことかも知れませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

送った内容(応援LINE)は迷惑ではありません

その点で自分を追い込むことはしないでくださいね

「また連絡入れなおすね」なのでその子は連絡入れなくて
いいんだと解釈して未読の可能性もあります
内容が短ければ表面的に見ることができるので

もし気になるのであれば一通だけ「テスト終わった?」
とLINEしてみてはどうでしょう
この状況にあって未読は格段に減ると思います

返信があればめでたしめでたし。未読だったことは追求
しないでおきましょう

未読または既読は忙しい、スマホの故障、興味なしが該当