アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

【本命の彼女候補になるには…】

20代前半女、相手は20代後半男です。
1ヶ月弱前にアプリで出会った人と、初対面から酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。普段LINEやデートもしますが、会うと流れでお泊まりしてしまい、既に3回ほど関係を持ってしまいました。
彼の言葉を信じるなら体目的で出会ったわけではないそうで、セフレとは思っていないかもしれませんが、このままではただの都合のいい女かキープです。

一夜の過ちを犯してしまったら、2回目は絶対しない。本当は軽い女ではないということを見せる。というのはよく聞きます。
せめて次からは、好きになってくれるまでセックスなしのデートをしようかと思いますが、今更それは効果ないでしょうか?
セックスなしの場合、家でのデート、ハグやキスも、付き合うまではもうしない方がいいですかね?

ここから、本命の彼女候補になれる可能性はありますか?
何か良い方法を教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

完全にセフレですね。

会って体の関係を1度拒否してみてその後相手の様子を見て下さい。脈ありかどうかわかるはず!何の連絡もなかったら諦めた方が、いいですよ。どんな相手かどうかわからないのに普通の相手と恋する事も大事ですよ!
    • 0

相手の男性から見るとあなたはセフレの1人として見ている可能性が大です。

一度、お泊りを断って様子を見たらセックス目的かどうか分かるでしょう
    • 0

しない方がいいですよ

離れた方がいいです。
    • 0