ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

阪急京都線沿線で、駅から徒歩圏内で行ける図書館と最寄りの駅名を教えてください!

A 回答 (4件)

高槻市立中央図書館

阪急高槻市駅から徒歩約10分

茨木市立庄栄図書館
阪急総持寺駅から約300メートル

長岡京市立図書館
阪急長岡天神駅から徒歩約5分

向日市立図書館
阪急東向日駅から徒歩約10分
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすくありがとうございます!

漫画博物館

駅は調べて。
    • 0

大阪都島図書館:京阪電車京橋駅下車、環状線に沿って北西へ800メートル(徒歩15分程度)

• 0

東山図書館:京阪電車鴨東線「清水五条」駅下車 五条通りを東へ徒歩13分 東大路交差点をを北へ徒歩2分

http://www2.kyotocitylib.jp/?page_id=220
    • 0