既婚男性に質問です。

喧嘩してても嫁の顔や服装が気になるのは何故でしょう?

A 回答 (4件)

喧嘩してても、嫁だからでしょ。

喧嘩してる時だからこそ気になるということもありますって。
    • 0

愛してるから☺

• 0

そりゃ喧嘩してても自分の奥さんなんですから、気になります。

それだけあなたの事が気になるという事でしょう。

ここからは余談です。
昨日の質問で私の意見を客観的に述べただけなのに、重苦しい回答は困るだの裁判官がいるだの笑笑だのと随分と失礼な人ですね。
気分が悪くなる前に質問を打ち切るってこちらの方が気分が悪いです。
こういう質問をする場で自分の意に沿わない意見やアドバイスを聞きたくないなら、質問しない事です。
    • 4
この回答へのお礼

質問する場だから
個々の質問だけで回答すればいいお話では?笑
回答ありがとうございますm(_ _)m

やっぱかわいいから

• 1