プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が大変だと。

婚活どころじゃないですか?

A 回答 (4件)

自分のためにどれだけ時間と手間を掛けてくれるか。


それは愛を計る分かりやすい指標の一つですから、時間を割けない人は婚活で上手くいかない場合が多いようです。
    • good
    • 0

そうですね。


めんどくさいし、他に精神力を使いたくない。
    • good
    • 0

「仕事が大変だと。

婚活どころじゃないですか?」
⇒そうでしょうね。

数ヶ月にわたって寝る時間も削って、という状況では無理でしょうね。
    • good
    • 0

仕事が大変だと。



結婚生活どころじゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!