今まで生きてきた中で1番の忖度を教えてください。

A 回答 (5件)

大きなモノとして、知ったのは、フッ素が虫歯に有効だということが、かなりの昔から判明していたのに、日本では情報が広まるのに数十年かかった。

歯科医師会に対して、国やメディアが忖度していた。

同じく現在、正しい糖質制限が健康的な療法であることが広まる速度にブレーキがかかっている。国やメディアが、炭水化物産業に忖度してるのを強く感じる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

おこわを食べたいという母のために町へ買いに行った。

町には母の好物が沢山売られていた。
あれもこれもと手にして帰宅すると、
それを食べようとしてくれた母、
もう、何も受け付けられない程の末期癌であった。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

No1さん同様、俺様が一番です。

なので、No!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

忖度 意味

他人の気持ちを推し量る

無いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

忖度などしない。

なぜなら俺様が思った事は絶対だからだ。

仮に結果が間違っていても、認めないから結局絶対なのだ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます