アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借用書は過去に貸したお金でも書かせても大丈夫ですか?
後貸した日付とかはその書いてもらった日付でいいでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 借した日時を忘れてしまっている場合はどーしたらいいのでしょうか?やっぱり泣き寝入りするしかないのでしょうか?

      補足日時:2017/07/13 11:48

A 回答 (5件)

相手が認めればイイんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/14 05:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/07/14 05:36

既に貸したお金の借用書に法的効力を持たせたいなら、債務承認弁済契約書も必要です。


記載の仕方はこちらを参照してください。
http://camatome.com/2013/07/shakuyousho-kakikata …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/07/14 05:36

借用書に、借りた日時を


明記すれば良いです

書類の作成日は正確に
書いた方が良いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/14 05:35

借りた本人が借りてないって言い張れば立証難しいだろうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/14 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!