アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行のことです。
三井住友銀行で口座を開設したのですが
バイトの給料入れるためです。
そこで質問です。
どうやったら給料引き出せますかね?
残高照会を押して次の手順がよく分からないです。

A 回答 (4件)

詳しくはありませんが、残高照会画面から引き出しすることができる場合もあれば、最初の画面で引き出しを選ぶ必要があったと思いますよ。


残高照会ができるわけですからキャッシュカードはお持ちなのですよね。

もしも通帳によりATMで残高照会ができているのであれば、ATMでの通帳による引き出しを認めていない場合がほとんどだと思います。
その場合には、通帳と印鑑、身分証明も必要になる場合もありますが、これらを持って窓口対応となることでしょう。伝票を記載して窓口での引き出しということですから、窓口のやっている時間でしか引き出せません。
    • good
    • 0

もう一つ


銀行でもATMはあります
窓口なら お引き出しに 住所と名前 金額と届け印を 窓口に通帳と出せば
引き出せます。
「銀行のことです。 三井住友銀行で口座を開」の回答画像3
    • good
    • 0

キャッシュカードは造らなかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作りました

お礼日時:2017/07/13 08:48

ATMなら 


①スタート画面に「引き出し」や「現金の引き出し」をタッチ
②カードを入れてくださいと表示がでるので 入れます(方向を気を付けて)
③暗証番号を入れ
④金額を入力
⑤お金が出てきます
銀行ATMも同じですが ローン付きのカードの場合②の方向を間違うと 借り入れになるので注意を。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!