アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュゼの選べる全身3カ所580円の脱毛キャンペーンについて教えてください。
3箇所というのはVライン3回とかはダメなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

1箇所3回はダメで3箇所のお試しになります。


私は脇、Vラインを3回通いました。脇は1回ではあまり効果はわからなかったのですが、2回目の施術後一週間ぐらいで毛が抜けはじめ、次に生えてくる毛も薄くなりました。

3回目を終えてから三週間ほど経ちましたが一度も自己処理してないです!まだまだ完全になくなるまでにはほど遠いですが、薄くなり、黒いぽつぽつも消えてきたので大満足です。これからもずっと通います。

またVラインは、元々薄かったのもあり3回目のときにスタッフさんから「もうほとんどわからないので、次回はなしでも大丈夫ですよ」と言われました。範囲が狭いというのもありますが、こんなに早く効果が出てびっくりです。

予約が取りづらいとよく聞きますが、一ヶ月前であればほとんど希望通りに取れるので、私はあまり気になりません。

キャンペーンプランはwebからの申し込みで適用になります。
http://4cw6.com/3a2n6h6e
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まずは3箇所試してみます。
こんなに安いので逆に不安ですが口コミもいいものばかりなので楽しみです。

お礼日時:2017/07/18 08:17

※全身から3カ所(各1回)をお選びいただけます。

Lパーツ1回はSパーツ2回に変更可能です。
※同一箇所は複数回お選びいただけません。
※「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」は対象外です。
※「両ワキ」「Vライン」の箇所を選択された場合のみ「両ワキ美容脱毛完了コース」「Vライン美容脱毛完了コース」となり、16歳以上のお客様が対象です。16歳未満のお客様は「両ワキ美容脱毛6回コース」「Vライン美容脱毛6回コース」となります。お手入れには一定期間(1~3ヶ月) を空ける必要があります。

※同一箇所は複数回お選びいただけません。
と、書かれていますので、Vライン3回はダメ

http://musee-pla.com/campaign/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!