プロが教えるわが家の防犯対策術!

河野洋平が生きてしゃべってる映像を見ました。
売国奴ランキング断トツ1位のこいつがなんで生きてるんでしょうか?
500回くらい切腹して然るべきなのに、なぜ一度もやらないんでしょうか?
恥をさらしながら生きながらえることが贖罪になると考えているんでしょうか?
どうせ末代まで「売国奴」と呼ばれ続けさらし者になるんだから、本人が生きながらえる必要もないと思うんですけど、どう思われますか?

A 回答 (4件)

売国奴と言っても 彼は朝○新聞とは違い 国務でやった。


例え間違っていたとしても その当時の日本の考えは「謝れば 友好の成果が出来て 今後はちゃんと外交が出来る」というものだった訳で まさか韓国があそこまで厚顔とは思わなかった。
当時は「日本が戦争の結果を ちょっとでも悪くないと言うのはけしからん」というムードが在ったし 未来に仲良くなるためであれば多少のゴマすりも必要というのもあったろう。

とはいえ 現在に至るまで 韓国の厚顔ぶりは変わらなかったし 教育において相変わらず日本は戦争における鬼畜であり 子々孫々まで恨みの対象にされている。
日本を利用し 約束は破り 全然振り上げた手を降ろさない。
この現状を作った責任は確かにある。
が それは個人で負うものではなく 当時の彼を送り出した連中も同罪であり 彼は愚かな1老人の犠牲者でもあるのだ。

彼を送り出したその者達は 罪を償うためにも 彼を何らかの形で抑えつけるべきだった。
自由に発言し 自由に国に被害を与え続け 過去の失敗を更に上塗りするような事を 本人のためにもさせるべきではなかった。
共に痛みを覚悟して「このやり方は間違っていた 自分も間違った」と 彼らは個人で世間に表明すべきだった。

世間はあの男だけをスケープゴートにしようとせず それを許した内閣 官僚 国民にこそ 「何故我々はアレを許したか」を問うべきと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時何があったのか、ことの経緯を遺書にしたためた上で本当に割腹自殺すべきだと思いますよ。
ミシマ以来の衝撃として世界中に詳細が報道され、「韓国人女性強制連行などというものが存在しなかった」ことが理解されるでしょう。
まともな大人なら自分の行動に対して責任を取らないとだめですね。

お礼日時:2017/07/13 10:25

売国奴ランキング断トツ1位のこいつがなんで


生きてるんでしょうか?
  ↑
あの顔、見れば判るでしょう。
恥知らずだからです。



500回くらい切腹して然るべきなのに、
なぜ一度もやらないんでしょうか?
   ↑
売国奴に、そんな根性などありません。




恥をさらしながら生きながらえることが贖罪になると
考えているんでしょうか?
  ↑
正しいことをやった、と公言していますが。




どうせ末代まで「売国奴」と呼ばれ続けさらし者になるんだから、
本人が生きながらえる必要もないと思うんですけど、どう思われますか?
  ↑
朝日で自爆テロをやって欲しいですね。
そうすれば一石二鳥。
悪は滅びるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何でもいいから少しでも日本のためになることをやってもらいたいですね。
朝日で自爆テロですか。
最高です!
なぜ河野談話を行ったのか、手記を残してから自爆してもらいたいです。

お礼日時:2017/07/13 20:23

河野さんは当初は弁解していました。


本当に起こったことを訴えていました。
でもその後、苦しい弁解を続けるより潔く韓国寄りの人権派政治家になろうと心を決めたようです。

あのとき、お坊ちゃまの河野さんは韓国の政治家におだてられ、
「河野先生、お願いします。日韓永遠の友好のためにご決断ください。先生が勇気をもって慰安婦に日本軍が関与したことをお認めくだされば私たちは未来永劫、慰安婦のことを忘れることをお約束します」
と河野さんはだまされて判子を押してしまったんです。
なにが「未来永劫慰安婦のことは言いません」だ!
詐欺国家韓国の詐欺体質を日本人はよ~く心得ていなければなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人がどういう生き物か知らずにだまされてる時点でダメ政治家ですね。
おのれの無知さ加減が日本にどれだけの損失をもたらしたのか、理解できるなら腹を切るべきでしょう。

お礼日時:2017/07/13 10:17

売国奴一位はトンちゃんじゃないの?


まあ旧社会党勢力は厳密には日本人とはいえないようなので
売国奴かどうかは微妙ですけどね
それと売国奴には恥も贖罪もない、とうぜん反省もないのだから
攻撃し続け、不条理だとおもわせておけばいいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく何もないところに問題を発生させたという点で河野洋平は断トツNo1、それを引き継いだという意味でまゆ毛ジジイは二位。
私はそう思ってます。
どちらもこの世から消えてもらいたいです。

お礼日時:2017/07/13 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!