今ニュースでやってる 介護施設での睡眠薬事件、これってニュースでは、犯人が女だから やんわり報道してるけど 完全な連続殺人鬼という 凶悪犯罪なのでは?

A 回答 (3件)

証拠や証人が出て、犯行が確実視されれば、あなたの言うようになる可能性がありますね。

女だからというより、まだ確定されてないからですよ。
    • 0

睡眠薬の混入が発見されてから、先の夫婦の交通事故や、その前の死亡例も、これが原因か、と噂されている段階なので、まだ連続殺人になっていません

亡くなった人は司法解剖されていませんから睡眠薬混入を立証できませんし
    • 0

逮捕された事件では、被害者は死んでません。

別の交通事故で死亡した件は、まだ殺人事件だとは立件されていません。
だから、今の所は連続殺人事件ではありません。
    • 0