プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松居一代さんに同情しますか?

A 回答 (26件中1~10件)

同情に値する人ではないと思いますよ。


狂気としか思えません。

嫉妬というものは過ぎれば、煩わしく、人間が人間でなくなり、鬼にもなるものなのですね。
    • good
    • 1

ここで24人全員が同情してないのに、同情し支援する人が存在してる。


凶悪の殺人犯でも支援する人がいるので人間ってわからない生き物ですね。
愛憎の執念は怖い。支援する人は更に怖い。
    • good
    • 1

同情なんて


絶対にあり得ません!
キモチワルイー
    • good
    • 1

松居一代さんと船越さんが2人映ってるテレビを見れば、松居一代さんは、


船越さんの顔を愛おしくてたまらない顔でみています。
愛しすぎたんですね。
    • good
    • 0

同情するなら金をくれ的な考えのようにみえますがね。


敢えて今、報道など見ないようにしてます。
    • good
    • 2

いいえ!


逆に、何を「同情」する余地があるのか、論理的に筋の通った形で、具体的にお聞かせ願いたい次第です。

でもっと言うと、国から【免許】をもらって、かろうじてテレビ番組を放送させていただいている立場である各テレビ局は、いわゆる「公共の電波」なんですよね?
それが、そこそこの時間を使ってあんな自意識過剰で思い込みの激しい、関西の恥さらしのオハバンの狂気じみた行動に対する報道を、延々つづける意味ありますか?

アホやないんやから、あの関西の恥さらしのオバハンにええように振り回されてることに、ええ加減気づけよ!(>_<)
お前ら、あの自意識過剰で思い込みの激しい、関西の恥さらしのオハバンから、思っきり馬鹿にされてんねんで!!!(>_<)
    • good
    • 3

しません。

舩越様に同情します。
    • good
    • 4

冷静さを失っていて気の毒です。

こんな風に夫婦のことを世界に発信して見ていて恥ずかしさを覚えます。
    • good
    • 5

するわけないでしょ!

    • good
    • 3

私、貴女の家族じゃないから同情しませんよ。


誰が同情するんだ?息子にも逃げられたのに。
それにやり方異常だし見てて怖いわー
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!