両思いの男性が仕事大好きの仕事人間で、皆で遊びに行く約束を仕事が入り、前日にキャンセルした場合、どの様な返信ならますます彼女を好きになりますか?
仕事大好きな人って大変だねとか頑張ってって、言われると嫌な人いるので、そーなんだね~!残念だけどまた行ける時に行こうね(^^)だけで十分かなと思いますが、仕事忙しそうで大変だね!頑張って!とか無理しないでねー!とか入れた方が好印象なのでしょうか? 仕事人間の方々の意見お待ちしてます!

質問者からの補足コメント

• 因みに行けなくなった理由は聞いてませんが、人伝で仕事だと聞きました。仕事?と聞くのもなぁ…と思い頑張って等は控えました。

A 回答 (2件)

「了解」の一言がいいかな。

ニュートラルで余地が大きいので、両者にわだかまりができにくいと思います。
    • 0

私なら、

仕事に打ち込んでる⚪⚪さんを尊敬してます。
体にだけは気をつけてね。
応援してます。

と、送ります。
    • 0