7月13日は「ナイスの日」。教えて!gooで一番ナイス(素敵)な回答はどんな内容でしたか?
(七(な)一(い)3(スリー)で「ナイス」の語呂合せ。ナイスなこと、素敵なことを見附ける日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (8件)

なんで7は「な」1は「い」なのに3だけ英語になって「スリー」なのかまず教えてくれ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その答えは、ないす。
№5の localtombiさんのマネです。
すみません^^;

私がナイスと思った回答を挙げます。

※正しいか正しくないかはおいておきます。

秋葉原通り魔事件容疑者に共感してしまう私は人として失格でしょうか?
No.25
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4107070.html

意味のない伏字を使う人
No.23
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/284937.html

すてきな回答はもっと沢山あると思うのですが思いついたのはこの辺りですね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、みなさんナイスなご回答していただいていますね。
たくさんある中からこちらのナイスな回答を選んでいただきありがとうございます^^
今後とも教えて!gooをよろしくお願いしたします^^♪

村西トオル

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんな回答は、ないす。

• 2
この回答へのお礼

ありがとう

それもナイスですねd(>_< )Good!!

亭主の帰宅が早くて嫌な奥さんの質問に対して、

遠洋漁業の相手を探せばと答えた人がナイスだった
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはとてもナイスですね(≧∇≦)ъ ナイス!

僕はNICEな素晴らしい回答に、GOOD!を押します。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはとってもgoodですね~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
私も siphonjet5さんのご回答にgood押しましたよ^^!

「ナイス」ってもはや死語じゃないの!?(笑)

まぁ一番ナイスと言えばAIのオシエルによる回答でしょう。
可もなく不可もなく的に無難な回答にしている様だけれども的外れも甚だしいと言うのも結構有りますからね。
オシエルの様なこれほどナイスな回答は無いでしょう。(大笑)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ナイスは死語なんですかね^^;
なんとオシエルの回答とは・・・・ありがとうございます!!!!
AIオシエルも大変喜びます!あ、正式にはオシエルをつくった者が大変喜びます、ですね^^;
今後とも教えて!gooとオシエルをよろしくお願いしたします^^♪

この質問に対する回答はすべてナイス(素敵)な回答でした。

どれなんて選べません。
質問をあまりしない方なのであれなのですが・・・。(^_^;)

ご回答してくださった方すべての方にありがとうの感謝を。\(^o^)/

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9616842.html
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさん!とてもすばらしいです!
また、復活していただきありがとうございます^^
ノムリンさんは他のユーザーさんからも信頼されている方だと
認識しておりますよ^^
いつも素敵なご回答いただき誠にありがとうございます♡感謝いたします<(_ _)>