どう思いますか?好意を持っている子がいて、ちょっとしたいざこざが起きてしまいました。

その子から「友達だと思っていたのに酷いよ。そんな嫌われてると思わなかった。気が付かなくてごめん」と言われてしまいました。

どうして嫌われてると思われたのか、辛いのですが自分は友達以上の特別な存在だったのに、
友達と言われたことがショックです。

皆さんは好きな子から「友達だと思ってたのに」と言われたらショックではありませんか

A 回答 (7件)

ショックです・・・。


とにかく誤解を解きたいですね。

そして、思い切って自分の思いをぶつけてみられてはどうでしょうか。勇気はいりますが。

やっぱ、思いって言葉にしないと伝わらないですよね。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

えっ。

私だと嫌われている事の方がショックですが、あなたは嫌われている事よりも友達と言われた事の方がショックなんですね。
それよりもまたまたまた友達に嫌われてしまったんですか。
一体あなたは何十人の人に誤解を与えてるの。
    • good
    • 2

自分は、その子にとって特別な存在の筈だったのに、そうじゃなかったら、かなりの衝撃ですね。



「友達だと思ってなのに」
と言われたら、即座に
「僕は君の特別な存在だと思っていたのに…」
と言えていたら、その子の口にする言葉が変わっていたかもしれませんね。

でも、この子の、
「そんなに嫌われているとは…。」裏を返せば、それほど、あなたを慕っていた事になりますから、そんなにガッカリなさらなくてもよいのではと思います。

あなたは、その子から見れば離れがたい人なのですから、今からアプローチしても、おかしくはないと思いますね。

だから、元気を出して素敵な恋に実らせて下さいね。




今からでも遅くはありませんので、
    • good
    • 0

どうみても、ショックを受けるべきポイントが違うよね。



#4さんも書いてるけど、
「友達と言われたことがショック」って、かなりおかしいよ。

じゃあどういってほしかったの?
「我が人生で唯一無二の親友」とでも言ってほしかったの?

じゃあたとえばあなたは親から「うちの子供」って言われたらショック?
「眼に入れても痛くない、人生を賭けて愛すべき我が子息」とでも言わないといけないの?

あなたが関心を持つべきは「そんなに嫌われていると思わなかった」の箇所です。

言語感覚にかなり異常があると思います。
    • good
    • 0

付き合ってるわけじゃないなら「友達」としか言えないでしょう。


そこは別に何もおかしいとは思いません。
そんなことより「そんな嫌われてると思わなかった」と思われた理由の方が問題でしょう。
そっちを明らかにすることの方が最優先事項だと思うのですが。
    • good
    • 1

好意を持っていても付き合ってる訳じゃないなら、


言い方としては「友だち」となるのが普通ですよ。
ましてや揉めてる最中でしょ?

そんなの気にするだけ時間の無駄。

そんなことより「嫌われてる」と思わせてしまった誤解の方を一刻も早く解かないと。
どうでもいいこと気にしてないで、今この瞬間に仲直りしに行きましょう。
    • good
    • 0

ある程度の期間知り合いで付き合う手前なら友達なんじゃない?



なぜ「友達だと思っていたのに酷いよ。そんな嫌われてると思わなかった。気が付かなくてごめん」と言われた時に
「友達どころかもっと凄く大切な存在だよ!」って言わなかったのか?

え? 言ったの??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング