最近タブレットが欲しくなり、
買うなら、wi-fi モデルに
しようかと思うのですが…

使用目的は、ネット観覧(小説を更新)、
小説を読む、刀剣乱舞プレイ
(アプリか、ブラウザ)たまに動画…位です。

今、使ってるの、iPhone5s32です。

スマホで刀剣乱舞をしたいのですが
容量が足りなくなり、プレイすら
難しいです。パソコンでも出来ますが
やはり、どこでもしたいと言うのもあります。

この使用目的に見合った
タブレットはありますか?

一応、一つの候補は、

またはipadにしようかと思うのですが…
どうでしょうか?

回答お願いします!

A 回答 (1件)

今お使いなのがiPhoneなのであれば、OSが同じであるiPad一択でしょう。

中古ならそこそこ安く買えますよ。 iPad miniがサイズ的によいでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

成る程、回答ありがとうございます!
お陰でタブレットが決まりそうです!