ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

LINEで、一人だけのグループを作っています。
そのグループの ノートに何か画像や期間限定のスタンプ等を投稿しているのですが、
投稿すると
タイムラインの方にも そのノートが表示されてしまいます。
この タイムラインの場所に載ったノートの中身等は
他人にも見られてしまうのでしょうか?

タイムラインの場所から
〔この投稿を削除〕のボタンを押したら
自分のグループからも 〔削除された投稿です〕
と表記されてしまい どういう事なのか
全くわかりません(´~`)

A 回答 (2件)

ライングループで追加したノートは

タイムラインに載りますが、
グループのメンバのタイムラインだけなので
大丈夫です^^

https://keikenchi.com/line-group-note-to-tl
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

では、私だけのグループなので
私にしか見えないのですね!
ありがとうございました!

特別設定して無いなら

タイムラインは同じグループ内の人しか見れないよ
    • 0
この回答へのお礼

特別設定とはなんでしょう?