ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

自分を客観的に見れなくて困っています。
今までに似ていると言われた人物がバラバラすぎて訳がわかりません。
当方、女です。
*すっぴんのとき
・次長課長の河本さん
・松岡充さん
・城田優さん
化粧が優しめの時
・トリンドル玲奈さん
・優木まおみさん
・深田恭子さん
・筧美和子さん
・とらドラ!の大河?さん
*化粧がキツめの時
・沢尻エリカさん
・北川景子さん
・hydeさん
・鈴木えみさん
・ダレノガレ明美さん
・板尾創路さんのお嫁さん
・仲村みうさん
・May Jさん
・桜井莉菜さん
・Carly Rae Jepsenさん
・ジャックスパロウさん
・板野友美さん
いくつかは正直すごい嬉しいんですが、
気になるのがちらほらあったりばらつきがありすぎてなにがなんだかです。
ブスかブスじゃないかのジャッジは置いておいて、
なに系の顔かだけ知りたいです。
写真が一番近い感じとも言われました。

「どんな顔?」の質問画像

A 回答 (1件)

土屋アンナ系。

• 0
この回答へのお礼

なるほど!
気の強そうなかんじですかね。
ありがとうございます。