スターバックスのFC店をやりたいのですが、これをやるにはどのようにすればいいのですか?
御存知のかた教えてください!
その前に、スターバックスは個人のFC店の募集はしているのでしょうか?

A 回答 (1件)

スタバはすべて直営店です。

FC展開の予定は何とも言えませんが、おそらく当分は無いでしょう。
日本での提携元はサザビーです。そこを尋ねて、熱意をもって交渉するしかないでしょう。
千駄ヶ谷店があるところが本社です。
渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 新光第一ビル

または、自分で勤めてみて、その上で「独立したい」と申し出てみる、というところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
よくわかりました。
また、なにか解らないことがあったらお願いします。