どれが怖いですか?

1、ヒアリ

2、松居一代

3、豊田真由子議員

A 回答 (35件中11~20件)

1~3を密室に入れて闘わせ、生き残った者。

    • good
    • 6

松居一代

    • good
    • 1

ひあり

    • good
    • 0

ヒアリ

    • good
    • 0

1ヒアリは怖いけど可哀想な気が。



2と3は面倒臭い。どっちもどっち。一番関わりたくない。遣りすぎで怖いわー。
明日は何をupするのかね。
その内干されて消されてしまえって思うわ。
    • good
    • 1

ヒアリに決まっているじゃないの


私は、浜松に住んでいるので心配わないです
    • good
    • 0

1、頑張って生きてるんだよ



2、なんだかかわいそう

3、ちょっと・・・・・面白そう
    • good
    • 0

1位 ヒアリ


 生息地が拡大して日本に蔓延したら生活に影響が出るから

2位 豊田議員
 よく調べたら生息地が(偶に尋ねる場所の)近くなので、急に出会って「あんた何よ!」となったら怖い。

3位 松居さん
 現時点では良く解らない。
 ちょっとヒステリックになっているだけ?演技?
    • good
    • 0

ヒアリはそんなに怖くないですよ~。

生息地に住んでいます。

芝生が好きで、普段は地下に潜んでいますが、雨が降ると、ポコッと蟻塚が現れます。粉末の殺虫剤があるので、それを振りかけると、いなくなります。木の根元なども、好みます。さされると、水泡ができます。驚異的に、かゆいです。べネドリルというヒスタミン軟膏を塗ります。何度もさされると、アレルギーになるので、注意が必要です。家の中に入ってくることはないです。

うち辺りでは、数年前に、殺人バチが、南からやってくると大騒ぎでしたが、大した被害は出ていません。

松居一代さんは、記事を読む限り、可哀想。

怖いといえば、豊田議員。選挙で選ばれて、現在の自分がいる、ということが、全然わかっていないみたいで、権力の恐ろしさを感じます。
    • good
    • 1

一番怖いのは、家の妻、二番目に怖いのは、ヒアリ。


豊田真由子と松井一代は完全に壊れている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング