どれが怖いですか?

1、ヒアリ

2、松居一代

3、豊田真由子議員

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (35件中21~30件)

2 何かにとりつかれていそうで怖い

    • good
    • 1

2、サスペンスより怖いです。

    • good
    • 1

1位、ヒアリ 怖いから


2位、3のひとは殴られるのが怖いから
3位、松居一代はおたまがおかしい
    • good
    • 0

義理母


何しでかすか分からないから。
    • good
    • 0

豊田真由子は、精神的に殺される!


松井一代は、めんどくさく仕事できない。
ヒアリ怖いけど、見たことね、
    • good
    • 0

ヒアリは殺しても罪に問われないので殺虫剤をシュー!


2と3はそう言う訳には行かないが、豊田議員は未だ入院中なので被害は最小限になるので病院に任せておいて、松居一代は
未だに所在不明で一方的にブログなどに常軌を逸した事をアップしているので現時点で一番怖い。
それに精神に異常を来して居るでしょうから、この先何をしでかすのかも判りませんしね。
    • good
    • 1

ヒアリかな。

自分にも実害が及ぶ可能性があるから。
でも、オーストラリアに住んでいた時は、グリーンアントというアリがいて、噛まれると異常に痛くて腫れあがるのですが、それにある程度鍛えられたので。。(^_^;)
    • good
    • 1

1、のヒアリです。


他は自分は一生関わることはないと思いますので!
ヒアリ繁殖地域が拡大したら自分にも脅威になるので
    • good
    • 2

子々孫々まで祟りそうな松居

    • good
    • 4

豊田ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報