プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルーフバルコニーで園芸をしても、大規模修繕のときに全て撤去しなければならないんですよね?
それってどのぐらいの期間なのでしょうか?(大型マンションではなく10戸程度しかないマンションの場合)

期間中、たまにプランターをベランダに出しちゃダメなんですか?
室内では枯れてしまうと思うのですが。

A 回答 (4件)

1日で終わる場合もあれば10日以上掛かることもあります。



室内の窓辺に置いておけばいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな短い期間なんですね笑
窓辺作戦でいきます!

お礼日時:2017/07/13 23:56

>>期間中、たまにプランターをベランダに出しちゃダメなんですか?


作業内容にもよりますが普通は邪魔になるし
万一作業の最中破損したりすると面倒なので
出さないでと言われます。
工事期間はNO1さんNO2さんに同意です。
    • good
    • 0

修繕期間に一般はありません。


お住いのマンションの管理組合や管理窓口へ問い合わせれば工事予定期間がわかるのではないですか?
マンションによってはマンション内の掲示板に出ている事も。。。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般的にはこうだ、みたいなことはないんですね

お礼日時:2017/07/13 13:29

マンションの管理組合か管理者に聞くことです。

誰も責任ある回答はできないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!