プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達は少し変わっている、、、と周囲は言います。
空気が読めないのですが、それよりも他人と話をするのが苦手のようです。

周囲は彼女はこみゅ障害だというのですが、どうだろう、、と思います。

そんな彼女は私を慕ってくれてはいるのですが、先日ちょっとしたことで彼女と言い合いになりました。
彼女は何故言い合いになったのかというよりも、もめてしまった=嫌われた。と思う人のようで思い込みの激しい人だと思います。

私は時間もたっているので仲直りしようと会った際に彼女は私に「貴方の事が本当は大嫌いだった」と言い始めました(天邪鬼なので彼女は強がりでいつも強がっています。
そうか~と思ってスルーしたのですが、後日、「私の事が嫌いなら離れようか」と言うと、すると「本当に嫌いな人に嫌いだとは言わない。」と言い始めたのです。

これって本当だと思いますか?

A 回答 (1件)

空気を読めないのはあなたの方だと思いますけど、まあそれは置いといて、そんなの本当かもしれないし、本当じゃないかもしれない。

友人であるあなたが分からない事を話した事もない他人である私たちなんてもっと分かりません。

また色々と質問してますが、kkkkkddgdseとasitahiikotogaarimの二つのIDを性別を変えて、今後も使い分けるつもりのようですね。
回答してくれる人に失礼とも何とも思ってないというのは正解でしたね。
    • 5