ふらっと病院を抜け出して、

ゴールしたいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    人生のゴールです。
    たぶん、誰も、私がここまで思い詰めている事
    知らないから、

    少しは、驚いてくれると思う。

      補足日時:2017/07/13 13:34

A 回答 (6件)

入院してるのかな?



私達、他人や家族であつても
病気の辛さ、哀しみは、、、
あなたしか分からないこと
だよね。
苦しんでいるから、そう
思うのは少し、理解できる。

でもね、、、どんなに自分が
悲しくても、周りの人を悲しませてはいけないよ。
心配してくれても、心配させてはいけない。

あなたの病気名も状態もあ分からないけと、これだけは
言えるよ!

甘えちゃいけない。

あなたの為に頑張る病院の
人逹や家族や友人の気持ち
を考えて欲しい。

人生のゴールじゃなくて
退院を目指すこと。

辛いけど、諦めずに
頑張って欲しい。
    • good
    • 1

うちのオヤジ63で死んだけど、おふくろに、一度だけ死にたく無いと本音を漏らした。


もう十分て、何歳だよ!
    • good
    • 1

ゴールには行けません


みなさん順番です
ちゃんと並んで下さい
横入り禁止ね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早める方法を、教えてください

お礼日時:2017/07/13 16:37

まだゴールには、早いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう十分です。

お礼日時:2017/07/13 16:45

人生のゴール?

    • good
    • 0

それは、サッカー選手で


骨折かなんかで入院してて、
今試合やってるので、
病院から会場に駆けつけて、
周囲の反対を押し切り、
試合に出て、
ゴール決めたい。


という意味ですか?
それとも、もっと深い?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング