これって待つべき??
2年付き合ってた彼が既婚者だって年齢も嘘つかれてた、、、
こんなこと友だちにも誰にも言えない、、、
既婚者で本当の年齢もわかった時に別れようと思った。
でも、彼には今年の年末までに離婚するから待ってって言われた。
私には騙されてるようにしか思えない。年末までまって年末になったらやっぱり離婚できなかった。とか言われそうで仕方がない。
これって待つべきでしょうか?彼には何回も別れようなど伝えましたが彼は別れる気ない、私も別れたいような別れたくないような、、、
もし、彼が離婚したとしても後味悪い感じがして、、、
もやもやがなくならないし自分がいやになってくる、、、

A 回答 (12件中11~12件)

経験者からのアドバイス(^_-)


待つことはないと思う。
嘘を付かれていたことに、嫌悪感は感じない?
その人は、妻にもあなたにも平気で嘘をつける人。
これからは自分が幸せになれるように、好きな時間を過ごして。
それで離婚するならしたで、寄ってきたら考えればいい。
「もし離婚して自分のところに来てくれても、やり直すかどうかは、その時に考えるから」と相手に伝えて。
結婚離婚は周囲を巻き込むから、そう簡単には出来ない。
あなたは、もう会わない方がいいし、連絡も断った方がいい。
もし一緒にいることにしたとしても、何かある度に疑うようになってしまうと思う。
全く別の人を探した方が、精神的に安定しますよ。
一生のことだし、よく考えて。
もう答えは出ていそうですけどね。
幸せになろう☆
    • good
    • 0

二年もあなたを騙していた人のどこが信じられるのですか。

(笑)
離婚を餌にあなたとの別れを引き伸ばしているだけですよ。
仮に離婚しとしてもまた浮気するでしょうし、あなたが浮気をされる妻の番になるだけですね。(笑)
そんなくずのような男といても幸せにはなれませんよ。
あなたは間違いなく騙されてますから!!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング