プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気で悩んでいます。男性の方回答よろしくお願い致します。

私には付き合って一年たつ彼氏がいます。
その彼は私と付き合う前に、重くて振ったらしい元カノとセフレでした。
私と付き合ってからも月に1度連絡を取り合っていて、飲みに1度行っています。
人があまり好きな彼氏じゃなく、彼からあまり飲みを誘う事はないのにその元カノには自分から誘っています。

その事で何度も話し合って私が嫌がっているのもわかるのに会おうとしています。
私はハッキリと会わないでとは言っていません、それも原因かもしれません。

お互いの両親に挨拶も住んでいて、お前が一番大事とも言われます。
自分の仕事先や友達に私の自慢話などもしているらしいです。
俺のこともっと信じろよとも言われました。

なぜ元カノと連絡を取り合ったり、飲みに行こうとするのでしょうか?

A 回答 (9件)

やりたいからです。



そして、多分ですが、その元カノはあなたの彼に今も未練を持っていて、会えば簡単にやらせるだろうと思います。
それをあなたも「うすうすは・・・」位には、わかっているだろうと思います。
今も簡単にやらせてくれる元カノと、それを何となくはわかっていて「別れる!」とは言わない今カノ。
ふたり共、その彼にとっては実に都合の良い存在であろうと想像します。
    • good
    • 0

>なぜ元カノと連絡を取り合ったり、飲みに行こうとするのでしょうか?



楽しいからだと思います。
今カノの不満よりも彼にとってはそっちが大事だということ。
    • good
    • 0

信じなくていいんじゃないの。

    • good
    • 0

まず あなたの存在を元カノは知ってるの?



知らないなら あなたも彼女なら最低じゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏が元カノと飲みにいった時お互い彼氏彼女の自慢したとか言っていたのが本当であれば知っています。

お礼日時:2017/07/14 10:42

相手の男性の問題よりも


あなたの今の対処の仕方が問題です

彼氏が元カノと別れたらいいのですか?
連絡を取らなくなったらいいのですか?

まるであなたのことは眼中にないようです

もう結婚前提で安心しているのでしょう

とても幸せになれる相手とは思えません

結婚されてからも
相手が変わろうとも、また同じことが続くのでしょうね

だって結婚前は許してくれたじゃないかと
言われそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうゆうことは、私がはっきりということではなく、自分から切らないと意味がないし先も怖いと思い、はっきりと言わない道を選択してしまいました。
未練があるのでしょう。

お礼日時:2017/07/13 21:53

その彼とは別れた方がいい。



理由は元カノと別れてないから。
一番大事と言ったって、
二番目や三番目がいる人って
普通は隠しますよね。

あなたが結婚後も耐えれる
なら別ですが、悩んでいる
んでしょ。別れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お前は一番
と言われました。
二番目が元カノなんだと思います。
話す事をまとめたら、普通の考え方じゃないことも全部伝えようと思います。

お礼日時:2017/07/13 21:51

結婚は考え直した方が良いかもしれ


ないぞ。

元カノとセフレって
元カノの気持ちを考えてみ。

きっと苦しんでると思う。

女性の気持ちを汲んでやれない男
だよ、分かる?

今は貴方を好きだから大事に
してくれているかもしれないけど
そのうち、何かあれば、元カノ
と同じ立場になる可能性があると
いうこと。

普通の真面目な男は、元カノと
セフレ関係にはならない。

きちんと別れて次に行けるように
振ってやるのが本当の優しさ。

その男はダメだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元カノの気持ちがかわいそうだなと何度も思ったことがあります。
ですが、元カノにも彼氏がいるらしく会うと自慢し合うといっています。
本当かはわかりません。
男なら、一人だけを愛するっていうのは無理と言われました。
二番目の女が元カノなのでしょう。

お礼日時:2017/07/13 21:50

同性から見ても、とても信じられる男ではありません。


この先結婚しても元カノと会い続けるのは目に見えてます。両親にも紹介している段階で別れるのは大変でしょうが、これからも辛い思いをするよりは良いと思います。本質的なとこは中々変わらないですよ。ただ、会って欲しくないと言う事は一度きちんと伝えるべきですね。その上で彼が「俺の事が信じられないのか?」と、まだ言うようなら言葉程にあなたを大切には思ってないかも。少し強めな意見ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思っていることをまとめて伝えていこうと思います。
mellowmelonさんがおっしゃっているような事を言うようでしたらもう二度と会わないと思います。

お礼日時:2017/07/13 21:48

結婚するならあなたと決めた。

しかし、もっと遊びたい。と、いう男の二面性がそうさせているのでしょう。

しかし、あなたに他の女との遊びがバレているにもかかわらず、いくらセフレとは言え素人の女を相手にするのは絶対にダメです。彼が相手にしている女性も「魂もプライドも」それなりにあります。それをもてあそぶような遊びはダメですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最低だねとも伝えていますし、何度も元カノのことは話し合いました。
元カノの気持ちもかわいそうだなと思います。
次が最後の話し合いになるかと思います。

お礼日時:2017/07/13 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!