三か月ほど東京のオフィスをはなれ、仙台支社で仕事をします。

職場は駅前ですが、あたえられる住まいは、ひと駅南の「五橋(いつつばし)」です。

この期間、うちの会社に限定の話ですが、その商品の性質上、自由時間が、たっぷりあり過ぎます 。それで、これを利用して、英会話学校に通おうかなと考えています。

ネットで調べていますが、うまく「部屋までの距離」などを正確に把握できません。

まことに恐縮ですが、仙台駅から(南向きに下って)五橋駅までの間で、なるべく南の学校といえば、どういうところがありますか?

学校の数自体は、そのエリアには非常に多いという情報も得ていますが・・・

お手数をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

仙台ならNOVAとかイーオンとか有名どころがありますよ

五橋なら、マンツーマン、スクールFAN、ウィルがありますね

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%94%E6%A …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま~~す。

助かりました。本当に助かりました。

お手数おかけしました。自分でGマップ使えるよう努力します。