ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

164cm 51.9kg
あと2.5kg痩せたいけどなかなか(*_*)

まだまだデブやわ

もう何食べたらいいの

質問者からの補足コメント

• みんなに痩せなくていいと言われたのが驚きです!

あまり躍起にならず筋トレは続けます

A 回答 (6件)

身長体重の数値を見る限りでは、むしろ痩せています。

• 1

脳に栄養がいっていないので、自分に不利なのは聞こえない・見えない解らないでしょうね。

本当は脳に行くブトウ糖に代わる食べ物が必要ですが、それも取ることを拒否していますから、自分が見えていないでしょう。
    • 0

平均よりも7kgも少ないので痩せすぎです

ブヨブヨしてるんだったら、それは脂肪太り、運動して体重を増やしながら細くなってください
    • 0

痩せてますよ

• 0

体重じゃなくて体脂肪だろ。

• 0

あなたのBMI値は下限に近い値です。

標準体重より7Kg低いです。
もう2.5Kg痩せると低体重になってしまいます。
下記サイトで計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • 0