ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

私立中学校の制服って高校生みたいなのですか?
それともセーラー服ですか?

A 回答 (5件)

学校によって違います

セーラー服の学校もあればブレザーの学校もあります。
中には公立中学みたいな制服もあると思います。
私は今、私立中学校に通っています。
私の学校はブレザーで小学校が同じ友達とかに高校生みたいと言われたりします。
スカートの長さとかもあると思います
短ければ高校生に見えたり…
    • 1

いろいろです。

• 1

学校によって全然違います

「高校生みたいですか」っていっても
高校だってブレザーからセーラー、学ラン、いろいろあるよ
ワンピースみたいなところもあるし。
    • 1

学校により異なるので、各学校のホームページを見れば紹介されていることが多いです。

ご参考まで。
    • 1

学校によって違います

• 3