プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼女をふとした事で怒らせてしまい、一週間全ての連絡をブロックされました。
電話、メール全てスルーされて
かなりヘコミました、僕が悪いのですが..
皆さんは喧嘩してどの位の期間、彼女、彼と連絡取らなかった事ありますか?


皆さんは喧嘩して、連絡取らなかった期間
どの位でしょうか?

A 回答 (3件)

四日間ぐらいです。

でも、今もケンカ中なんで延びそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/07/18 17:27

3年くらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/07/18 17:27

喧嘩が、長続きしない性格です。

直ぐに謝って仲直りしてしまいます。

長期戦になる人って、よく聞きますが、辛い日がずっと続いたら、いったいどうなるのでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/07/18 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A