アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私スリム過ぎでしょうか、(女性限定お願いします)-

「私スリム過ぎでしょうか、(女性限定お願い」の質問画像

A 回答 (7件)

ポーズと角度です。

今度頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

(返信)頂きありがとうございます =/次回は気をつけます、今少し気持ちが凹んでました、少し元気になりました❗毎晩寝苦しいですが体調には、気をつけ下さいね、ありがとうございました。

画像が気持ち悪いとは言ってないです。

美しくなりたいと努力を重ねている男性も知ってますし、それを否定するつもりはないです。
でも嘘の言葉で誘導したり騙したりするのは気分悪いですし、失礼だと思います。
私が知った努力を重ねている人は、男性にも女性にも敬意を払う人で、だからこそ素直に受け入れられました。
受け入れられるように頑張ってる彼らを知っていたからこそ残念だったのかもしれません。
失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私は私なりに努力してます、ただ熟年ですので、見る側にしては、見苦しかったです、ありがとうございました。

うわっ!キモっ!!

オッサン? 何が楽しいの??

※ありがたくブロックいただきます♡
    • 1

今日は女性らしく見えますよ!

• 0
この回答へのお礼

嬉しい、本当ですか?(チュッ) お店の方に写してもらったのは良いですけど、ポーツがダメですよね‼️他の方にも迷惑写真とボヤかれました、ごめんなさい、こんど注意しますね。

女性の服装が好きならそれはそれでかまいませんが、でも人を騙すようなことはお止めになって下さい。

気分悪いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9837371.html

ちなみに写真は、立ち姿が美しくないです。
本当に綺麗な人(女装の男性)は姿勢や所作に気を遣ってますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、さて貴女は何が注文ですか?こちらの画像キモいなら無視して見なければ良いと思います、違いますか。失礼しました,,,,

きっと移り方と思いますがスリムには見えません。

普通って感じ。
服のせいかなぁ。肩のへんの骨の出方のせいか歳を感じます。
立ち方など変えたら良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、お店の方にスマホ写メ頼んだのか間違いでした、ごめんなさい(泣き)

スリムで素敵です。

もう ほんの少し お肉がついてもいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答様ありがとうございます、もう少しお肉が,,,,(笑い) 欲しいです、体質ですから仕方無いです、ありがとうございました。