アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

質問です。
僕の話なのですが。
男が告白して振られたとします。
そして、男が告白して振られた時にその女の子には彼氏がいます。
しかし、時がたち女の子から振った男と二人でご飯へ行ったとき「いい男いないか?」「養ってくれる人いないかな?」「誰かいい男の人居ないの?」
とか言ってくる女の子てどんな心境なんですか?
話を聞いてほしいアピールなんですか?
彼氏とうまくいってないとか、別れたとかでしょうか?
振った男には女の子から彼氏との状況とか話さないじゃないですか

そして、それを聞けない男てダメ男でもう相手したくないって思いますか?
それから相手の反応があんまりよろしくないので…。
しかし、先月彼女に連絡してご飯へ誘いました。先月は予定が合わないから7月に連絡するねと、言われましました。僕もじゃあ来月連絡するねと言いました。まだ彼女からは連絡がきていません。やはり嫌なのでしょうか?確かに何回もいろんな事で連絡をし返信とかなかったのに連絡をしてしまったのは僕自身申し訳なかったと思います。
こんな感じですが今月どんな感じ?と、連絡をしても大丈夫でしょうか?

すみません変な質問をしてご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

脈なし?

連絡すると言われたんだから、自分からはしない。
そんな無神経な女性のどこが良い?
知らん顔してやりなさい。
あっちがダメなら、こっち?みたいな。
そんな都合良くされて、それで良いの?
他を探したら方がいいと思う。
    • 1

( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー♡

( ´△`)y-~~。。

( ´⊿`)y-~~。。。

( -ω-)y─┛~~~~~。。。。

( *ω*)y─┛○o。ん? なに??
    • 0