ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

テストであなたはどんな食べ物が好きですか?と聞かれたんでWhat do you like food?書いたのですが、しかし友達はWhat food do you like ?書いてたそうで、これってどっちが正しいですか?

A 回答 (3件)

What food do you likeが正しいですよ。

• 0

どちらも聞かれたのに 答えたのでは無いですよ・・

日本語を英語にした・・と 言うのなら判るが・・?

そして その場合は あなたの友達の方が正しい・・
    • 0

友達の方が正しいです

• 0