プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問します。あるパーティーがあります。男性は貴方御一人です。ってパーティーに出席しますか?もし、出席するなら、どのような場合ですか?私が考えられるのは、その中の女性誰かと既に良い関係がある時かな?って思います。その他に考えられるのはどのような場合ですか?

A 回答 (5件)

そういう経験はなかなかできないので、出席します。

男性への質問とされてますが、未婚男性と既婚男性では答えが違うのではないでしょうか。
未婚なら「どんな縁があるかわからないから」と出席するでしょう。
既婚(私)でも、人生の中で「女性の中に男性一人のパーティに参加するという、めったにない事件」としたいので、万障繰り合わせて参加します。
    • 0
この回答へのお礼

既婚でも未婚でも出席なさるのですね。すみません、残念ながら本当にパーティーがある訳ではないのです、あくまでも仮定ですので、ご了承下さい。回答有り難うございました。

誘われたら考える。

パーティの趣旨を尋ねて同意できるなら参加しますが、同意できなければ不参加です。

諸事情で自身に決定権がない場合は渋々出席することになるでしょうが(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

趣旨次第なんですね。私も仮定でお聞きいたしました、回答有り難うございました。

主催者に対する義理です。

• 0

義理のパーティーに、しょうがなく出る。

ドレスコード面倒くさいし。
    • 0
この回答へのお礼

それはやはり、その中の誰かに対しての義理ですね。回答有り難うございました。

無差別ナンパテロをする場合。

人生1回っきりだから後悔しないように気になる相手がいたら片っ端から声を掛ける。

行かなかったら一生会わないかもしれない相手だからね。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね。思いっきり笑えるんだけど。ある意味凄いですね。何だか自分の友達が同じような思いで行ったのなら、嫌だけど、客観視できれば、凄い笑える、なかなか今どきいない肉食系ですね。