彼氏がいるのに、違う男に二人きりで飲みに行こうというのは間違ってますか?ちなみに相手は私に彼氏がいることを知りません。相手は私にすごく優しくしてくれて、勘ですが私に想いを寄せていると思います。

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。補足致します。
    相手は大学時代に知り合った人で異性ですが親友のようななんでも言い合える仲です。友達歴5年です。私の中では、下心はありません。
    彼氏とは今の職場で会った方で、最近付き合いました。わざわざ言うこともないと思ったので、聞かれたら彼氏がいることはいいますが、気になるところなのかなって思ってしまいます。彼氏には飲みに行くことは公認です。

      補足日時:2017/07/13 18:28

A 回答 (12件中11~12件)

彼氏に伝えているなら


別にいいと思いますよ

私なら
いってらっしゃい、気をつけてね
って普通に行かせますから
    • good
    • 0

ヤリマンなんですか? 自分から誘うんですよね??



中古から新車へ乗り換える前の試乗みたいな?

良いんじゃないですか。貴女の人生ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング