ちょっとした愚痴です。誰か聞いてくれませんか?
嫌いな人から好かれて 好きな人から嫌われる辛さ

本当に大っ嫌いな部活の友達(a)
(友達でもないな)がいて。なんで嫌いかっていうと

人のことすぐ性格悪いとかいうくせに
自分の悪いことは認めようとしないし
自分のことすぐ正当化しようとするし

人の噂とか不確かな情報勝手に広めるて口軽いし

嫌いアピールしててもそっちからボディタッチとか
してくるんで気持ち悪いしイライラしてきます

私はある別の部活の大好きだった友達(b)がいます
その友達に最近嫌われてる気がするんです

でもその友達は可愛いし 性格いいし 優しいし
モテるし 面白いし 明るいし 本当良い人なんですよ

でもやっぱ嫌われてる気がするんですよね。

そんな不安抱いてる時にaにやたら話かけられたり
ボディタッチされたりしたらイライラしませんか?

しかもなんか話少し変わりますけど
私と友達の関係についても口出ししてくるし

一々イライラするし

最近ストレス溜まってるんですよ

本当にBに嫌われてて
aに好かれてる

嫌いな人に好かれて 好きな人に嫌われてる

地獄ですよ 死にたくなります

このストレスをどこにぶつければ良いですか?

質問者からの補足コメント

  • だって気持ち悪くないですか?
    やたらボディタッチとか多いし
    自分嫌われてるの自覚してほしいんだけど

    本当キモいです退部すればいいのにさっさと

      補足日時:2017/07/14 08:42

A 回答 (2件)

キックボクシングとか、この際嫌なこと全部嫌いな相手の顔をハッチバック?に見立てて思いっきりパンチやキックをすれば?どうでしょうか?

少しはスッキリするのではないでしょうか?
    • good
    • 0

そのまえに、まず、私が申し上げます。

わたしにも、善いところ、悪いところがあります。完璧ではありまん。あなたは、完璧ですか?なんでもできますか?好きな人に嫌われている、あなたの悪いところを流して、相手が求める善いところを相手にしてください。嫌いな方に好かれる、ご自分が嫌なところ、直してほしいところを言いましょう!
言えなかったら、まず、ご自身の欠点を言ってから、「止めて!」と言ってください。直感的に、鉄砲を撃つと喧嘩になります。ですから、「あなたがやってくることの私自身が嫌いだ!」と、自分自身を責めてください。なぜかと申しますと、人間関係は、相手に向かうとき、興味があるからよってくる。好きな人には行き、嫌な人には行かないのですから!!そうすると、間接的に、相手への欠点の表現となります。

私から質問者に送ってみます。
「こんなの何で書かないといけないの?」→自分(私)のマイナス思考
「こういうことを教えてくれてありがとう!」→質問者へのプラス思考
意味的には、同じですね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから やめてって相手に言っても
また急に泣き出したり
反論してくる 自己中な奴なので無理なんですよ

お礼日時:2017/07/14 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング