プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「少女連続強姦事件(被害者は子宮破裂や摘出、乳首を噛みちぎられ欠損、股関節がおかしくなり歩行不能、トラウマで一歩も部屋から出られなくなった)で服役していた男性が改心して「これからの人生は償いとして女児を養子として引き取り育てたい。小学生が不審者に襲われないように登下校を見守りたい。水泳が得意なので子供スイミングスクールのインストラクターをしたい」とテレビの取材で語っていたら感動的ですか?

A 回答 (2件)

そういう者はテレビに出て立派なことを言うこと自体が許されない。

しっかり働くことは結構ですが、スイミングスクールでインストラクターをすることは認めたくないです。過去にそんなひどいことをした人間ですからいつ本性を出すかもしれません。
最低なことをした人間は基本的に底辺で生きるべきです。

しかしながら徐々に実績を積み次第に世の中で認められて行くということはあり得ます。実績を積んで徐々にということであれば念願が叶う可能性はゼロではありません。
    • 0

人間の本質はそんなに簡単に変わるものではないですよ

一般の人はそんなに同情的にはみません。

きっと何か下心があると思うはずです。
    • 0