ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

美容整形するために借金する人についてどう思いますか?

A 回答 (7件)

就職に向けた整形など、ビジョンがあるなら「投資」。

依存状態なら、それはもちろん「病気」。
    • 3

あなたなら、何に借金をする人ならいいのですか?

• 0

借金してまでしたいことがあって羨ましい!という気持ちと

借金してまでしないといかんことがあって、可哀そう!という気持ちが
同時に発生します。
    • 0

返せるなら良いんじゃ?

• 1

滑稽

• 0

無謀とも言えますが、あくまでも個人の自由裁量の範疇内の事象でしょう。

• 1

痛々しい…。

• 0